IKKOさんオススメ
おはよう朝日コスメサプリメント美容グッズ香水ファッショングルメメイク方法

イッコウ ダイエット 20キロ減!

イッコウ ダイエット 20キロ減!

http://ikko.cc/

IKKO(イッコウ)さんは足が細くて、スタイルがとってもいいですが実は以前は20キロも太っていたそう。

ウォーキングやコロコロローラーで痩せたという話は有名ですね。美脚革命という本で詳しく書かれています。

2008/06/24放送のオネエマンズによると、コロコロローラーで顔をコロコロすることでリンパの流れがよくなりむくみが取れ、スッキリしたとのこと!

IKKO(イッコウ)さんはピンクが好きらしく、ウォーキングする時、ピンクのジャージを着ているのを見たことがあります。

まっピンクだったので、かなり目だってました(笑)




同じカテゴリー(著書)の記事
 IKKO ウォーキング DVD (2008-05-29 21:00)
 ikko 美脚革命 DVD (2008-05-26 22:00)

Posted by クチコミレビュー at 21:56 │著書