IKKOさんオススメ
おはよう朝日コスメサプリメント美容グッズ香水ファッショングルメメイク方法

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月24日

「IKKOキレイの魔法」で紹介!調和酵素

http://www.e-eos.com/

IKKOさんの著書「IKKOキレイの魔法」で、酵素のサプリが紹介されていました。
株式会社イオスの調和酵素という商品です。

IKKOさんは、「新陳代謝と関わりの深い酵素は、年齢とともに体内での生産量が減ってくるということで、サプリメントで補給しています」とのこと。

確かに、代謝って年々悪くなりますよね・・。


調和酵素は、発酵酵素エキスに春ウコン、紫ウコン(ガジュツ)を配合しているそう。
酵素はダイエットに効果があると口コミでも話題。

結構お値段しますが、IKKOさん愛用ということで気になります!
  


Posted by クチコミレビュー at 11:21サプリメント

2010年07月21日

IKKOさん愛用!悠々美的のサプリメント

悠々美的
http://www.yuyu-biteki.com/mllp/biteki.html?rt=rd-/mllp/campaign.html

美肌対策には、肌の内側と外側の両方からケアするが大事ですよねー。
サプリメントで今話題なのが、悠々美的という美容サプリメント。

気になるのがその効果ですが、イッコーさんもオススメだそう!

悠々美的(ゆうゆうびてき)」の発売イベントにイッコーさんが出席していて、テレビでも放送されていました♪


イッコーさんの体験談
「飲み始めて3日目くらいから肌が張ってくる感じがし始めたんです」と熱弁。
「肌を美しく取り戻す“プチ整形”という言葉がぴったり。どんだけ~、このサプリ~!」


Kyocoさん(ミスインターナショナル日本代表)の体験談
「友達から『整形したの?』と言われました(笑)。それほど急激な変化があったと思うので嬉しかったです!」



悠々美的(ゆうゆうびてき)は、40種類の美容成分を配合し、整形サプリとまで呼ばれているとか・・・!?
  


Posted by クチコミレビュー at 16:28サプリメント