IKKOさんオススメ
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IKKOさんおすすめ!キャネットのゲルマニウムローラー

IKKOさんおすすめ!キャネットのゲルマニウムローラー

ikko

2008/9/9放送オネエマンズの変身コーナーに柴田理恵さんが出ていました。
ikkoさんが以前コロコロローラーを紹介していたので、自分も買ってコロコロしているけれど、効果がないとのこと。

柴田さんがスーパーで買ったというコロコロローラーを持ってきていましたが、イッコー(ikko)さん曰く、「がばがば」(笑)

今イッコー(ikko)さんがおすすめの顔ローラーは、キャネットの半導体ビューティーローラー だそうです!

ゲルマニウムスリムローラーは、歌手のマッキーも以前ヘイヘイヘイで紹介していました!
実際に効果があったそうで、使用前使用後の写真まで出ていましたが、確かにスッキリしていました♪



  


日本テレビ オネーマンズ

日本テレビ オネエmans

日本テレビ オネエmans

誤:オネエmans→正:おネエ★MANS  


日本テレビ お姉まんず

日本テレビ お姉まんず

誤:お姉まんず→正:おネエ★MANS  


美容のカリスマ タカシ

美容のカリスマ タカシ

日本テレビのおネエMANS(おねえまんず)で人気の平澤隆司さん。

http://www.maxblonde.com/staff/hirasawa.html


≪プロフィール≫

1978年11月7日生まれ
神奈川県川崎市出身
さそり座
美容院「マックスブロンド」勤務

たかしさんは、細くてスタイル良いですよね♪
オネエマンズでのヘアアレンジや髪のまとめ方など、参考になります!



誤字に注意
平沢隆司 平澤隆志 平澤隆  


ヘアスタイラの使い方

ヘアスタイラの使い方




2008/08/05放送のオネエマンズでタカシがオススメしていたのが、ヘアスタイラ

ゲストのはるな愛さんのロングヘアがあっという間にエアリーなボブ風になっていました!
普段はロングヘアの人も、ヘアスタイラを使えば簡単にイメチェンできそうですね♪

ヘアスタイラは通販サイトでも販売中



まずトップとサイドを残した後ろの髪を中にいれ、上の方向に巻いていきます。
上までまいたら、ぱちんととめます。
そして耳の上の髪をピンで押さえます。
両サイドの耳の上の髪をピンでとめたら、後ろの髪と、持ち上げたまとめた髪をピンでしっかり固定します。

そしてトップにボリュームを出す為にカーラーで巻きます。
おろした上の髪をアイロンで巻き、トップのカーラーを外して完成。
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

  


タカシおすすめ、前髪とめーる

タカシおすすめ、前髪とめーる

2008/08/05放送のオネエマンズでは、エアあややでおなじみのはるな愛さんがゲストでした!
エレベーター前で物真似してるのが面白かったです(笑)

美容のカリスマのタカシさんがおすすめしていたのが、「前髪とめーる

メイクの際などはヘアクリップなどでとめることが多いですが、「前髪とめーる」を使うと髪に型がつくこともなく、よさそうです!


  


シャンプー フィトリオ

シャンプー フィトリオ

http://www.fiole.jp/products/phytorio_shampoo.html
http://www.fiole.jp/products/phytorio_shampoo.html


サロン専用ヘアケア製品ブランド『FIOLE(フィヨーレ)』の人気商品

『フィトリオ シャンプー・トリートメント』
12種類の厳選植物エキス”と“贅沢フレッシュアロマ”の新発想シャンプー・トリートメント

日本テレビのおネエMANS(おねえまんず)で、平澤隆史さんが紹介していました!
優香さんの物真似で人気の麦芽の小出真保さんが使用していましたが、さらさらになっていましたね♪


  


里田まい愛用 天然 湯の華

里田まい愛用 天然 湯の華

http://www.e-yunohana.jp/towa.html
http://www.e-yunohana.jp/


2008/07/29放送のオネエマンズで里田まいさんの私物が公開されていました。

その中で紹介されていた入浴剤が、「天然 湯の華」。

湯船に入れれば北海道の温泉が再現でき、お顔のパックとしても使えるそう。

湯の花は入浴剤として有名ですが、パックとしても使えるなんてビックリです!
使った里田さんは、お化粧のノリが良くなったそう♪




天然 湯の華
北海道観光土産協会推奨品。
大自然が5千年をかけて創造した天然湯の華。
粘土コロイド、天然ミネラル成分入り。

  


IKKOさん紹介!グッズマンのシェイプリフトローラー

IKKOさん紹介!グッズマンのシェイプリフトローラー

http://image.rakuten.co.jp/goodsman/cabinet/facialyoga/fyogaslr01.jpg

2008/07/29放送のオネエマンズで、里田まいさんが見事変身していましたんね♪

その際に気になったのが、電動ローラー。
里田さんが老け顔が悩みということですが、電動のコロコロローラーでコロコロすることで、ほうれい線などに効くようですね。
IKKOさんがものすごいスピードでコロコロしていました(笑)。

グッズマンのシェイプリフトローラー
ふけ顔に舞ったをかける、顔面ヨガと電動ローラー

左右同時に動くダブルヘッドローラーが手で肌を持ち上げる代用に。バイブレーションが表情筋トレーニングの際に負荷をかけ、より効果的にトレーニングをする役目をします。フェイシャルヨガのサポートにお使いください。高津文美子さん監修のワークアウトDVD付でトレーニング方法もばっちり解説してくれます。


  


韓国コスメ バニラ・コ

韓国コスメ バニラ・コ

http://www.banilaco.com/
http://www.banilaco.com/

IKKOさんが韓国に行くと、必ず買い占めて帰るというスゴイ下地クリームが紹介されていました。

それは、「バニラ・コ」という韓国コスメの下地クリーム。皮膚の細かいシミや傷を改善し、弾力性を与えてくれ、中に含まれるホログラムパールと光反射粒子によって反射し、肌をキラキラに、透明感あるベースにしてくれるそう。

さらに下地クリームの上に、『シークレットハイライター』をぬると、肌のシワが目立たなくなり透明感のある仕上がりになるそう。

IKKOさんのメイクに欠かせない、シャイニーな肌を作る時にとってもいいというベースクリーム。
ピンク色のものは少ないので、とっても貴重なのだとか。

「バニラ・コ」 ルミナイザー 18,000ウォン(約1,900円)
「バニラ・コ」 プライム・プライマー 約1,500円
「バニラ・コ」 シークレットハイライター 約1,000円  


美禅 人気化粧品

美禅 人気化粧品

美禅の商品で人気があるのは、リップやシートマスクですね♪
どちらも美容家のイッコーさんおすすめということで、ドラッグストアなどでもよく見かけます。

トリートメント リップ グロッシー(リップ美容液)
下地としてもグロスとしても使える2Wayタイプのリップ美容液。
乾燥、皮むけ、縦ジワをトリートメントしながら唇にハリを与え、弾力をアップ!
保湿成分も配合。ツヤツヤな潤いが持続。

モイスチュアウィークエンドマスク(シート状美容液マスク)
とろりとした美容液22mlがしたたるほどにたっぷりと染みこませてあるシートマスク。
マスク後は、キメが整い、ファンデーションのノリもUP。
内側からうるおい感のある弾むような肌へと 導きます。
紫根エキスから取った天然のピンク色シート。


  


美禅 アットコスメで人気

美禅 アットコスメで人気

美禅の商品はアットコスメでも沢山クチコミされています。
クチコミ件数が多いのは、トリートメント リップですね。

ただ全体の評価はそんなに高くないですね〜(汗)
値段が結構するので、期待が高いせいかも知れませんね。

おすすめ度が☆7つのクチコミももちろん沢山入っています。

・値段が高いだけあってぷるぷるに潤ってわたしの皮むけ唇を治してくれました。
・縦ジワも瞬時に無くなってガラスの膜をはったような仕上がり
・のびが良く、潤いが続きます
・美容液☆がするするっと唇に伸びて本当にうるうるぷるぷるの唇になります


  


椿油で髪をまとめる

椿油で髪をまとめる

http://www.oshimatsubaki.co.jp/haircare/oshimatsubaki/index.html

2008/07/15放送のオネエマンズで紹介されていた、大島椿。
アットコスメでとっても人気で私も持っています♪

最初は髪の根元にもつけていてべったりとしてしまっていました(汗)。

根元にはつけずに頭の上から3分の1のところから使うと、梅雨時に広がる髪も綺麗にまとめることができます♪


大島椿(おおしまつばき)
髪にツヤと潤い、ハリ、コシを与える、ツバキの実から搾った100%天然のヘアオイル  


美禅 パックマスク テレビで紹介

美禅 パックマスク テレビで紹介

美禅の「モイスチュアウィークエンドマスク」が人気ですね!
2008/07/04放送のおネエ★MANSで梅宮アンナさんが使用していました。

アンナさんが使ったあとに、にしおかすみこさん達が腕などに使っていたのが、面白かったです(笑)。
実際こういうシートマスクは使用後かなり液が余るので、首や体に使うと潤っていいですよね!


モイスチュアウィークエンドマスク
週に一度の集中ケア / カレンダータイプのシートマスク
女性ホルモンの周期は約28日(4週間)! 肌をふっくら&しっとり保つには、 週に1度のウィークエンドマスクが効果的。

  


IKKOさん着用!WOODRY(ウードリー)

IKKOさん着用!WOODRY(ウードリー)

http://www.woodry.com/FrontStore/iGoodsList.phtml?iCategoryId=15
http://www.woodry.com/

イッコーさんがオネエマンズで着ていたジャージが可愛かったですね~!
韓国のブランドWOODRY(ウードリー)のものだそう。
実店舗はソウルにあります。

ヒールスニーカーと合っていましたね!

WOODRY(ウードリー)の洋服は、楽天市場などの通販サイトでも購入できます♪
  


シートマスク 美禅 イッコーさんが紹介

シートマスク 美禅 イッコーさんが紹介

シートマスク 美禅


オネエマンズで紹介された、美禅のシートマスク「モイスチュアウィークエンドマスク」。
オネエマンズの新コーナー「女性芸人をまとめてキレイにしちゃおう!」で梅宮アンナさんが使用していました。

毎日メイクを繰り返すモデルさんたちの間で人気の商品だそう!

1週間に1度の集中ケア(4枚)+明日は夜まで潤いたい勝負日前夜用(1枚)の計5枚がセットになっています。

アンナさんはパックから余った美容液を首や腕に塗っていました。
イッコーさんははがしたあともそのまま捨てずに、デコルテなどに塗るそうです。



モイスチュア ウィークエンド マスク

モイスチュア ウィークエンド マスク
モイスチュア ウィークエンド マスクは、で人気♪

  


ザ・フェイスショップ フレボーテコラジェニクファンデーション

ザ・フェイスショップ フレボーテコラジェニクファンデーション

http://www.thefaceshop.co.jp/brand_consept.html
http://www.thefaceshop.co.jp/


韓国コスメブランド「ザ・フェイスショップ」がオネエマンズで紹介されていました。

天然素材を使っていてお肌に優しい商品だそう。現在世界に500店舗展開中だそう!

IKKOさんがオススメしていたのが、「ザ・フェイスショップ」 フレボーテコラジェニクファンデーション。

14,900ウォン(約1,490円)と値段もお手頃。

イッコーさんが右手に塗っていましたが、塗っていない左の手と比べると、肌の色が明るくなり、キメが細かくなっていました!
たっぷり塗った良質なコラーゲンの保湿効果で、いつまでもしっとり♪


≪THEFACESHOP ザ・フェイスショップについて≫
2005年
5月「The Best Space-Only Stand Design」Beauty world Middle East Exhibition 2005受賞
6月ソウル経済新聞より、2005年上半期「Korea Best Hit Brand」賞受賞

THEFACESHOPブランドコンセプト
THEFACESHOPの製品は、自然の中にある素材にヒントを得て、それぞれ抽出された成分の配合を多くすることを基本としています。
現代人の肌に起こる様々な問題を理解するのと同時に肌本来の持つ強さ、そこから導かれる美しさを取り戻すことを目的としています。

  


大塚製薬のインナーシグナル

大塚製薬のインナーシグナル

http://www.otsuka.co.jp/ins/lineup/07lotion/index.html

IKKOさんがゲストのスザンヌさんに使っていたのが、インナーシグナルの美容液。
化粧水の前につけるといいそう!

≪インナーシグナル ブランドコンセプト≫
化粧品+医薬品=健粧品

  


IKKOさん着用 スケッチャーズのハイヒールスニーカー

IKKOさん着用 スケッチャーズのハイヒールスニーカー

2008/07/15放送のオネエマンズでイッコーさんが、スケッチャーズのハイヒールスニーカーを履いていました!
ハイヒール付きのスニーカーって最近流行ってますねえ。

スケッチャーズのスニーカーはどれも個性的で可愛い♪

http://www.skechers-jpn.com/collection/index.html


≪スケッチャーズの歴史≫
2004年 2004年度で、スケッチャーズ日本上陸10周年記念を迎える。
2005年 スケッチャーズのサマーサンダルがヒット。ライフスタイル市場に新しいムーブメントを起こす。
2006年 イメージキャラクターに3人組女性ユニット「Foxxi misQ」を起用。
メディアMIXキャンペーンを展開。
秋以降、トレンドのファー使いのブーツが大ブレイク。
新しいスニーカーライン「SPORTS FUSION」シリーズが定着。
2007年 イメージキャラクターに米国ロック歌手「アシュリー・シンプソン」を起用。
06年同様、ファー使いのブーツ郡が快調。


≪公式サイト≫
SKECHERS for Japan | スケッチャーズ
http://www.skechers-jpn.com/index.html